SSブログ

明石家さんまと熱愛の噂になった8人の芸能人 史上最大のさんま早押しトーク 11月22日放送


2015年11月22日放送の、

誰も知らなかった明石家さんまさんの人生を紹介するバラエティ

「史上最大のさんま早押しトーク」の中の、


「さんまと噂になった8人の芸能人」というコーナーで紹介された

美人女性8人をまとめました。



【スポンサードリンク】






1、超大物女優F・Nにキスを懇願!熱烈アプローチ!?

当時、CM契約10本、ドラマに引っ張りだこの超売れっ子


藤原紀香さん


さんまさんの熱烈アプローチは、番組内での発言のようでした。

一緒にゴルフに行ったことがあるそうですが、

熱愛はなかったようです。

真剣にプロポーズしていたらどうしていたという質問に対して、

「モテる方は心配になってしまうので」と答えていました。



2、超スレンダーボディの人気アイドルH 生放送で公開告白!? 

日本レコード大賞新人賞したトップアイドル


早見優さん


さんまさんは「君だけや、君だけを愛してるんや」と突然告白したそう。

当時16歳だった早見優さんは、恋愛に免疫がなく、この言葉にグラッときたそうです。

生放送で「愛しています。いつまでも君の瞳に映っていたい」と告白。

それに対して、早見優さんは「さんまさんみたいな人が好き」と答え、

相思相愛だったようです。


スタジオに登場した早見優さん。

同期のアイドル、石川秀美さんが、

「私も「君だけや」とよく言われる」と言っていたことを暴露。

やはり、さんまさんは綺麗な人には誰にでも、

気があるようなことを言っていたようです。

堀ちえみ、松本伊代、早見優、石川秀美、さんまの5人で鍋しようと

本気で計画していたそうですが、実現はしなかったそうです。


この4人の中に1人だけ、さんまさんの電話番号を知っていたそう。

連絡係とという体で電話番号を交換したということになりましたが、

誰のことかは分かりませんでした。



3、真剣交際3年!?演技派女優Nとの大人の純愛!?

朝の連続テレビ小説のヒロインでブレークした美人女優


中越典子さん


スタジオにゲストとして来ていた中越さん。

さんまさんとは3年間真剣に交際していたようです。

しかし、結婚報道があったのは、

現在結婚している旦那さんと付き合っていたころだったので、

お互いに、どうコメントしていいか困ったそうです。

さんまさんは「綺麗な人だから、チューでもしたい」と笑いを交えてコメント。


最近「あっぱれ会」で、さんまさんの還暦祝いでで集まった際

「二人きりになったら、ホンマ凄いで、100%落とせる」

と言っていたそうです。



4、セクシー美女アーティストIと軽井沢2人きりテニスデート!?

スキャンダルになり会見で、さんまさんについて、

「素敵な方なので好きです」と発言。


ジューシィ・フルーツのボーカル
イリアさん

当時27歳


現在のイリアさんに話を聞くと、

二人きりで会ったことはないと交際を完全否定していました。



5、離婚の原因はさんま!?噂の朝帰り人妻女優I・M!?

オレたちひょうきん族で共演し、カップル役が多かった


石井めぐみさん


当時26歳で、すでに結婚しており、

ひょうきん族の仲間とさんまさん宅で会議していることを

スキャンダルとして報道されました。

さんまさんは、落ち込んでいた石井めぐみさんを、

わざと報道陣の前に連れ出し、「もう嬉しいな、撮って撮って」と

堂々としていれば、報道されず、変な目でも見られないことを

身をもって教えてくれたといいます。


その後離婚してしまったそうですが、

離婚の原因がさんまであるかのように報道されたそうです。



現在、国立市で市議会議員をしている石井さん。

当時、さんまさんに恋愛感情はあったのかという質問に、

「絶対にないです。絶対に付き合いたくない」と

付き合っている彼女のことをみんなに喋ってしまうところが嫌なようでした。



6、国民的清純派女優S・Yの留守電に「お泊りしたい」とラブメッセージ!?

沢口靖子さん

当時22歳


ドラマ撮影中、200人の野次馬の前で、

「沢口さんの留守電に「お泊まりしたい」って入れちゃいます」と宣言。

沢口さんも好感触の様子だったそうですが、

現在の沢口さんに聞いてみると、

そんなこと本気で言うわけないと、冗談だと思っていたそう。


7、さんま最後の恋!?日本一ショートカットが似合う女優Aと相思相愛!?

23歳で映画、ドラマの主演8本、CM50本以上、歌手としても活動。


剛力彩芽さん


さんまさんは誕生日に手作りケーキをもらい、

去り際に、「大好きです」と言われたそう。


毎年、誕生日、クリスマスにプレゼントをもらっているそうで、

必ず、「大好き」というメッセージが添えられているといいます。


さんまさんは、スタッフに堂々と「今の彼女」と自慢しているそう。


さんまさんも、手作りのアクセサリーをプレゼント。


そんな剛力彩芽さんに対してだけ、

さんまさんが大竹しのぶさん以来していること

それは

「彩芽」と下の名前で呼んでいる

ということでした。



8、ダイヤの指輪で求愛!スーパーアイドルM・Yにプロポーズ!?

中山美穂、浅香唯、工藤静香と共にアイドル四天王と呼ばれた


南野陽子さん

当時23歳


ダイヤの指輪で公開プロポーズ!

高価な指輪を薬指につけてあげていました。


しかし、その指輪は、空き巣に入られて取られてしまったそう。

もしこのプロポーズが本気だったら、

絶対結婚していたといいます。

「さんまさんのことは大好きですよ、苦手だけどね」と言っていました。



【スポンサードリンク】






本当に交際していたのは、中越典子さんだけで、

他の方とは噂だったようですね。


剛力彩芽さんと結婚すればいいのにと思いましたが、

男としては見られていないと感じているそうでした。


剛力彩芽さんは、本気でプロポーズされたらという質問に、

「私自身は、全然(OK)・・・ですけど」

と結婚してもいいと答えていました。



芸人を辞めてまで愛した女性の話や、

さんまさんと一緒に写真を撮ってもらった際の神対応エピソード、


いつか、さんまさんに届くかもしれないと

ラブレターの代わりにメッセージを書いた1000円札が

奇跡的にさんまさんに届き、

それ以来30年間探し求めた、そのメッセージを書いた女性がスタジオに登場するなど、


さんまさんの魅力が改めて伝わる素晴らしい番組でした。

さんまさんは、人を喜ばせるのが本当に楽しいんでしょうね。


【スポンサードリンク】




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。