So-net無料ブログ作成

ががばばより怖いやつ 検索ワードは「謎と旅する女」【ネタバレ】


「世にも奇妙な物語 25周年!秋の2週連続SP」が放送され、

検索してはいけない「ががばば」という言葉が話題になっています。


「ががばば」より怖いと、話題になっている言葉が

「謎と旅する女」

です。


実際に検索してみましたが、

この言葉は、検索してはいけない言葉ではありませんでした。



【スポンサードリンク】






「ががばば」のように、検索すると何かが起こるわけではなく、

検索結果の一番上に表示される、

第一回 謎と旅する女 - 最前線

というブログが怖いサイトでした。


X月X日
「なぞなぞ、はじめました」


というタイトルから始まるブログ記事を読み進めていき、

しばらく待っていると怖いことが起こります。


「ががばば」より怖いかは、実際に試してみてください。



【スポンサードリンク】






ネタバレ


渡辺浩弐氏による「2013年のゲーム・キッズ」という小説の

宣伝のために作られたブログで、

「第一回 謎と旅する女」は、Web限定エディションとして公開されています。


Web限定エディションは、もう1つ存在しています。


「第三十回 自殺」


こちらは、

「警告なしでは公開できない」と判断されたようで、

アクセスすると、警告が表示されます。

警戒心を強めるので入れたくなかったが、なくなく警告を入れたとのこと。


さらに、

「2013年のゲーム・キッズ」紹介ページの、

Web限定エディション公開中のところには、


「coming soon」

の文字があり、


新しいWeb限定エディションが公開される予定のようです。


「2013年のゲーム・キッズ」は全50話の一話完結SFで、

星海社が運営するwebサイト「最前線」で読むことができます。


「2013年のゲーム・キッズ」の他、

「1999年のゲーム・キッズ」
「2000年のゲーム・キッズ」
「2999年のゲーム・キッズ」

が出版されています。


書籍の「2013年のゲーム・キッズ」には

「第一回 謎と旅する女」の書き下ろし新バージョンが収録されています。

Web版を読んで気に入った方は、読んでみてはいかがでしょうか。


【関連記事】
世にも奇妙な物語 ががばば続編とキャスト情報

ガガババできない!がばばばできない!がばがばできない!たすけて!

ズンドコベロンチョとは何?Wikipediaならぬwilkipediaの記事【ネタバレ】

世にも奇妙な物語~映画監督編~「箱」に高橋一生が出演 実写版「ウソキヅキ」に期待


【スポンサードリンク】




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。